ミュゼの口コミ暴露

ミュゼの口コミ暴露【実際ヤバいの?】※人気脱毛の体験談

ワキ脱毛が激安なミュゼの光脱毛


ミュゼプラチナムの光脱毛とレーザー脱毛の違い

最近のワキ脱毛で主流な方法は、一般に光脱毛(フラッシュ脱毛)と呼ばれている脱毛方法です。主にミュゼなどのエステ系サロンで行われていますが、美容外科でも取り入れている場合があります。自分に合ったプランを探してみると良いでしょう。

 

光脱毛のメリット特長は、短時間、激安、痛みがない、などです。

 

痛みは個人差もありますが、輪ゴムを軽くパチンをする感じの小さく弾けるタイプの痛みで、ワキの場合はそれでも10分程度で処理が終わりますので、少し我慢すればいいというのは魅力ですね。

 

個人的には低価格でできるというのが一番のメリットではないかと思います。ミュゼのような脱毛サロンでは、5千円以下の激安キャンペーンで、ワキ脱毛が回数無制限でできてしまうほどです。

 

光を広範囲に当てて施術するため、電気ニードル脱毛に比べて圧倒的に短時間で終わります。レーザーでも一回の処理で30本のところ、フラッシュ脱毛では120本ですから4倍の速度です。

 

しかし、医療行為に当たらない程度の出力に落としてある脱毛機器を用いた技術なので、その分サロンへ通う回数は多くなりがちです。

 

光脱毛とレーザー脱毛の違い

レーザー脱毛との違いは他に、施術前に剃毛を行うことなどがあげられます。レーザー脱毛の場合、ムダ毛の処理を事前に行うと効果が薄れますが、光脱毛では逆に剃り残しがあると脱毛効果が薄れてしまいます。

 

また、光脱毛はまだ新しい技術で施術例もあまり多くないため、人によっては永久脱毛と同じような効果を感じられる場合もあれば、そうでなかったりと、どの程度の永久性があるのかがわかっていません。

 

平均すると15回程度通う頃にはほとんどムダ毛が生えてこなくなって、永久脱毛のような効果を感じられるとも言いますが、それも人によりけりです。

 

ですので、光脱毛は「不再生脱毛」と呼ばれていて、永久脱毛とは完全に区別されています。ですがミュゼの激安キャンペーンのように「回数無制限」であれば、ほぼ永久脱毛に近いと考えてもいいと思います。

 

最近の投稿
カテゴリー